· 

宿命鑑定ってあやしい!?


宿命鑑定ってあやしい?


 

宿命鑑定は目に見えないものを扱います。

 

御霊(みたま)とか、あの世

なんて言葉が飛び交えば胡散臭く感じる方もいるでしょう。。。

 

 

まして

人生が変わる!

とか

運命が好転する!

 

なんて言われると、そんな簡単に、、、

と、思いますよね!

 

 

そのためには

宗教に勧誘される?

とか

不安を煽り高額グッズを勧められちゃう!?

 

と、想像を膨らませても仕方のないことなのかな?

 

なにせ私が最初に聞いた時にも胡散臭く感じたので。。。💦

 

宿命鑑定はエンパワーメント


これは上級鑑定師の認定基準にもあります。

 

より高度な占術を習得するより

いかに目の前の方の痛みや苦しみに寄り添うことができるのか?

に焦点をあて、研鑽してきました。

 

 

なので某女史のように

ジゴクへ落ちるわよ!

なんて言語道断です!

 

 

私の行う宿命鑑定では

高額なバックエンドもグッズも販売していません!

まして煽り文句を使って不安にさせることなどありません!!

 

ご不安が少しでも払拭されたら嬉しいなぁ。。。